« チビ1歳11ヶ月&妊娠8ヶ月突入です♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

レオマワールドへ♪

去年の夏に続いて、チビ二回目のレオマワールドです。

最近ダイスキなトミカプラレールコーナーもあるし、乗り物もいろいろ乗られるように

なったかな~と出発前からウキウキ♪(←してたのは母)

まずは木のオモチャコーナーへ。

前回は全く興味を示さなかった(あったかどうかも覚えてない…(^_^;)

魚釣りゲーム。

Turi2

チビはちょっとズル(手で取ってはピタッとくっつけたり…)しつつも、

楽しそうに遊んでいました☆

Turi3

続いてパパと一緒に地理のお勉強。

Tikyugi1

何やら楽しそうな二人でした~ o(^▽^)o

 

この後、案の定トミカコーナーで夢中になって遊んでいました☆

ここでは、興奮状態で動き回るチビを追い掛けてるうちに、

写真を撮りそびれてしまいました(; ̄O ̄)

 

そして『ゴハン食べるよ!!』と言い聞かせ、やっとのことでトミカコーナーを後にしました。

 

お昼は香川名物♪

チビも大好物のうどん♪♪

Udonya

うどん屋の席に着くなり、

『うどん~!』

『うどん~??』

『うどん…』

10秒おきくらいにうどんを連呼。

よっぽどお腹が空いてたのね、、、( ▽ ;)

と不憫に思いつつも、父と母はかなりハズカシかったぞっっ。

 

昼食を終えて、園内を走る列車に乗ったり鯉のぼりを見たりしながらのんびり散策。

 

帰り際にチビにとって初めてのボートに乗ってみることにしました。

足漕ぎorモーター(?)の2種類があったのですが、値段が同じなのに乗船時間が倍もある

お得な足漕ぎボートをチョイスo(^-^o)(o^-^)o

…が、実際漕ぎ始めるとこれがなかなかハード。。。

母は早々にリタイヤ!!(←こんな時だけ妊婦をアピールしつつ)

その後は、しんどい~とぼやきながらも、パパが一人で漕いでくれてました(;^-^;)アリガト~

そして舵を取るのは小さな船長です☆

Ohune_1

緊張気味なのか、あんまり嬉しそうな表情は見られませんでした(^_^;)

 

今日は遠出だったうえに、1日たっぷり遊んでお疲れ様でした☆

今度レオマに来る時には、家族がもう一人増えてるかな(o^―^o)

|

« チビ1歳11ヶ月&妊娠8ヶ月突入です♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/6170201

この記事へのトラックバック一覧です: レオマワールドへ♪:

« チビ1歳11ヶ月&妊娠8ヶ月突入です♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »