« 妊娠34週目です♪ | トップページ | 長い長いGW…。 »

初めての水族館(o^―^o)

せっかくのGWもパパはやっぱり仕事で多忙…( ̄。 ̄;)

唯一、完全オフだった4月30日に桂浜水族館へ行ってきました。

あまり大きいとは言えない桂浜水族館ですが、目玉はアシカ&イルカショー。

入場するとちょうどアシカショーが始まる直前でしたが、

GWということもあって、観客席はすでに満席に近い状態になっていました。

それでも何とか空いてる席を見つけ座ったものの、チビからはよくアシカの

姿もほとんど見えないうえに、あまり心惹かれるものではなかったらしく

反応はイマイチでした(-_-;)

 

それよりも隣で遊んでいるイルカに興味津々の様子♪

早々に退席してイルカを見に行きました。

『びんび、びんび~!!』と一生懸命呼ぶチビ(;^-^;) 確かにびんびだけどさ。。。

Dolphin2

3頭が仲良く寄り添って遊泳してました☆ カワイイ!!

 

しばらく眺めていましたが、イルカショーまでは少し時間があったので

屋内展示の魚を見に行きました。

ところが、暗い水槽を泳ぐ不思議な魚や、ペンギンなんかのはく製を見たチビは

怖くなったらしく、あっという間に退場することに…。

確かに、水族館は変わった形の魚とかやたらデカイ魚ばかりだもんね~(-_-;)

チビにはちょっと刺激が強かったかなぁ。。。

Patipati

その後のイルカショーは大喜びで鑑賞することができました o(*^ー ^*)o

アシカのときの反省から、15分前にはしっかり席について待ってた甲斐がありました♪

  

そして、桂浜水族館を出るとそこは広い広い海岸です。 

Hama

久々の砂浜を、嬉しそうにテクテクと歩くチビ。

楽しそうでヨカッタヨカッタ…とぼんやり見ていると、、、

Isinage

投石~ヽ(  ̄д ̄;)ノ!?

まったく油断大敵ですっっ。

パパと二人仲良く波打ち際へ…。

私も一緒に行きたかったが、妊婦には波打ち際がちょっと遠かったので

ぽつんと居残りです (´ノωヽ)

Namiutigiwa

            ↑

ぽつんと残ったハハ、遠方から隠し撮り…(*^m^*) ムフッ

 

何やら男同士で相談してるみたいです(*^▽^*)

いいなあ、仲良しで☆

昼前に桂浜を出てランチを食べてから帰宅しました。

私たちが桂浜の駐車場を出る頃には入り口が大混雑。

田舎の観光地といえどもGWはやっぱり混むのね、、、

と思わず感心してしまいました w( ̄o ̄)w

|

« 妊娠34週目です♪ | トップページ | 長い長いGW…。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/6357791

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての水族館(o^―^o):

« 妊娠34週目です♪ | トップページ | 長い長いGW…。 »