« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 年の初めのお楽しみ(≧∇≦) »

大晦日のデキゴト。

年末年始休暇もあっという間に終わってしまいました(><。)。。

皆さんゆっくり過ごせましたか?

年末の我が家は、いつになく気合いを入れて大掃除に励んでいました。

家を買ってちょうど3年、あちこちに汚れも蓄積されてきたトコでして…( ̄▽ |||)オイオイ

そう言いつつも、合間にショッピングセンターへ出掛けたりと、

適度に息抜きもしていましたが。。

 

最近、“いいかげんに新しい携帯が欲しいっっ”病にかかっていたパパ。

ここへ来てもう限界に達したようでして…( ̄- ̄;)

なんと大晦日、二人揃って機種変更をしてきました。

一時期auに変えようか…と考えてたのですが、長期割引のこともあるし、ちょうど

欲しい機種があったので今使ってるsoftbankを継続することにしました。

今回はパパも私もカメラ重視!!

なので、同じ機種910SHを購入しました。

この携帯、カメラはなんと500万画素!!w( ̄o ̄)w

うちのデジカメ、負けてます。。。(←ちなみに400万)

  

また携帯で撮った写真もちょくちょくアップしていきます~☆

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 年の初めのお楽しみ(≧∇≦) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/4837565

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のデキゴト。:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | 年の初めのお楽しみ(≧∇≦) »