« 大晦日のデキゴト。 | トップページ | アヒルになったチビ »

年の初めのお楽しみ(≧∇≦)

年の初めのお楽しみ・その1、何と言ってもセールですよね~o(^▽^o)(o^▽^)o

 

しかしながら、現在妊婦の私は自分の服を見に行ってもなぁ、、、という状態。

マタニティもあるにはあるだろうけど、先月、何着か買ってしまったので

もう冬物はいらないかなという感じなのです。

 

というわけで今年はチビの服を求めてイオンの“BRANSHES”へ。(←結局行くらしい…)

“BRANSHES”の中で、最近お気に入りなのが“RESRUDY”という

ちょっとクールな雰囲気のブランド。

そのまま中高校生くらいの男の子が着ててもおかしくなさそうなカッコよさです(≧▽≦)

 

セール初日、きっとイオンは混み混みだろうと思い、朝10時頃に出発しました。

が、、、到着するとすでに車は満車寸前。

狙いのお店にはすでに混雑してて商品は荒らされ放題、レジも長蛇の列…。 

でも、せっかく来たんだし!!と気合いを入れて店内に向かう妊婦(5ヶ月)…( ゚Д゚)ノ

 

その間、チビとパパは店の前で待機です。

時間かかるとチビが愚図るだろうなぁと心配しながら、、、

しかし、商品はサイズもブランドもバラバラの場所で山積み状態。

お目当てのRESRUDYの服がなかなか見つからないっっ((ノ ̄■ ̄)ノ

結局何だか分からないうちにTシャツやニットなどなど数枚をお買い上げ~。

(しかも、選んでる時間よりレジに並んでる時間の方が長かった…。)

 

普段ならもっと冷静なのに、、、恐るべしセール!!

救いなのは、事前に何度か店に足を運んで商品を見ていたので、

ある程度目星をつけられていたことかな…。

欲しいと思ってた物が安くなってたので、収穫はアリでした。(ト、オモイタイ…)

 

そうして、その間のパパ。

落ち着きなくひたすら走り回るチビを追いかけ、

アンパンマンの高級(?)風船を買ってあげ、

同じような境遇のパパたちに紛れ、疲れ果てて待っていました、、、

                               /( ̄= ̄;/) ゴメンナサイ

|

« 大晦日のデキゴト。 | トップページ | アヒルになったチビ »

Baby goods」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

こちらこそ、今年もヨロシクね~♪ (o^―^o)

セールの始まり、たしかに以前はもっと遅かったよね。
年明けに店がオープンするのも3、4日だったし(^_^;
お正月気分に浸る間もないような感じになってしまって、
ちょっとサビシイ気もします。。
(と言いつつも、ついセールに行ってしまう…。)


投稿: kana | 2007年1月27日 (土) 15時28分

今年もよろしく〜♪
セール初日に行ってたんだね!やっぱりすごい人だったんだ。
お疲れです。パパさんも!
それにしても冬のセールって始まるの早くなったよね。
私はすっかり出遅れました〜。

投稿: のほほん | 2007年1月15日 (月) 23時19分

Ayayaさんへ

こちらこそよろしくお願いします~♪

買おうか迷っていたものをセールで見つけると
さらに嬉しいですよね~(≧∇≦)
そしてここぞとばかりに、ついつい買いすぎてしまいます…。

今ちょうど妊娠5ヶ月なので大丈夫でしたが、これが初期や後期
だとちょっとキビシかったですね(^-^;)
ホント、戦場でしたから。。

投稿: kana | 2007年1月14日 (日) 02時52分

今年もよろしくお願いします!

お買い物、楽しいですよね~♪
セールだとより!!

私も行きたかったなぁ。
妊婦さんなのに、頑張りましたね☆

セール初日の激混みはほんと勘弁って感じです。
買い物というか戦争?!みたい。

投稿: Ayaya | 2007年1月 9日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/4838715

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めのお楽しみ(≧∇≦):

« 大晦日のデキゴト。 | トップページ | アヒルになったチビ »