« 明日(今日??)も仕事だというのに…。 | トップページ | Meery X’mas !! »

年末の運試し…。

年末ともなれば、あちらこちらで目にする福引etcの大抽選会 (o^―^o)

普段は財布に抽選券を入れっぱなしで、気がついたら終わってた…( ̄■ ̄);

なんてパターンが多かったのですが、今年はけっこうマメにクジを引いてきました☆

 

まずは大型ショッピングセンターヽ(  ̄ー ̄)ノ

もらったばかりのボーナスで意気揚々と洋服etc…を買って抽選に挑んだ

ものの、ほとんどがスナック菓子に変身…。―( ̄∇ ̄;)→オイオイ

その後、スーパー、ドラッグストアー、商店街など色々なところでクジを引くも、

ほぼ末賞(もしくはその1個上(||||▽ ̄)…。

 

ああ~、やっぱり私はツイてないんだぁと思ってた時に、

職場の忘年会で豪華景品アリのビンゴ大会が (゜▽゜*)

福引で散々だった私はどうせツイてないんだから…と期待せずに挑んだところ、

なんとトップでリーチ&ビンゴ!!

 

わあぁい、豪華景品だぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°と喜んだのもつかの間、

 

“では前に並んだ10個のつづらからお好きなものを選んでください~。”

 

そうなんですっっ。

1抜け=イチバンいい商品ではなくて、イチバンに商品を選ぶ権利だったんです。。

 

10個のつづらは、大きなもの小さいもの、丸いもの平べったいもの、

なんだかヘンな形のもの、、、と様々。 

 

つづらに触れないでください、というルールがあったので慎重に選んでるうちに、

1メートルくらいの細長いつづらが気になりました。

 

“長いのにはワケがあるハズ。きっと実用品に違いない!!”

 

と思って選び、手に取った瞬間、、、

  

 

  

『あれれれ、長くないっっ( ̄□||||!?』

 

 

 

なんとなんと、長くなかったんです~。

およそ30cmから上は包み紙だけだったんです~。

(だから触れてはいけなかったのね、、、トホホ)

 

そして中に入っていたのは、

 

 

かの有名な 『養命酒!!』←いくら私が三十路になったからって、、、ヒドイ~。

 

やっぱりツメが甘い、今年の私の運勢でした~(丿;Д;)丿

 

ちなみにイチバンいい景品はフットスパでした。

私がリクエストした加湿器もありました。

もう笑うしかないですっっ。

|

« 明日(今日??)も仕事だというのに…。 | トップページ | Meery X’mas !! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

養命酒、実はまだ飲んだことがないのでちょっと興味があるんだけど、
とりあえず今は妊娠中なので遠慮しておくことにしましたf(^-^;
かなりパワーつきそうなんだけどね。。

ゴム手袋とスナック菓子だったか。。
やっぱり皆なかなか当たらないのね~。
でも、しっかり掃除で活用できてれば良しという感じかなぁ(^_^;

今年度末は、お互い何か当たるといいね~!!

投稿: kana | 2007年1月 2日 (火) 14時35分

養命酒!効きそうだね〜。
お店の福引きってなかなか当たらないよね。
私もドラッグストアでゴム手袋とスナック菓子をもらったよ( ̄▽ ̄;)
年末の掃除に活躍しています。疲れたらスナック菓子をポリポリと。
来年は良い年になりますように!

投稿: のほほん | 2006年12月26日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/4679356

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の運試し…。:

« 明日(今日??)も仕事だというのに…。 | トップページ | Meery X’mas !! »