« VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ | トップページ | 太刀魚~<・)+++< »

電話機コワレル…( ̄▽ ̄;A

1ヶ月ほど前から怪しかったうちの電話機。

受話器を上げただけで“プップップッ…”と、通話中のような音。

もちろんその状態ではダイヤルを回してもどこにもかけられず…(-"-;;)

しかも、どこにもかけてないのに通話時間“7分30秒”なんて表示されていたりして

かなりブキミな状態~( ̄∇ ̄ ;) ←これはもう、軽いオカルト!!

ってワケでずっと電話線を抜いていたのですが、さすがにそれもマズイかなと。。

(パパは仕事関係の電話が自宅にかかることが時々あるので…)

それで、次に電話を買うならデザインの凝ったものを、、、と前から思ってて

attract LARGOに足を運んでみました♪♪♪

“LARGO”に行ったのは初めてでしたが、とってもおしゃれな店内に

ちょっとドキドキ…(゚▽゚;) ←なんせ場違いなやんちゃ坊主連れだったし…。

こじゃれたカフェもあったので、今度のんびり行ってみたいなぁ~(o^―^o)

で、肝心の電話はというと、、、

“amadana”のPT_108の白に決定!!

デザイン系の電話機はあんまり多機能じゃないものが多いなか、

これはナンバーディスプレイにも対応だったのが決め手になりました ( ̄∇ ̄)

“amadana”の電話機、他のタイプもとってもオシャレ!!

DT-120DU-119、どちらものデザインもステキでした ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

壊れてしまった電話機はというと、今じゃすっかりチビのおもちゃです~(o^∇^o)

(やっぱり本物は良いらしい♪♪♪)

|

« VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ | トップページ | 太刀魚~<・)+++< »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

ありがとう~☆
いよいよ30代の幕開けだね。
気持ちは20才からちっとも変わってないのにね。←あつかましいっ( ̄▽ ̄;

私もとりあえずダイエット!!
というか、慢性的に運動不足なので、少しは引き締めていかないとホントやばいです~。

ラルゴ、ぜひ行ってみて♪
ワンランク上のアトラクトというだけあって、
高級感あふれる店内はため息ものだったよ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: kana | 2006年9月17日 (日) 20時56分

遅ればせながら・・誕生日おめでとう〜♪
お互い良い30代を過ごせたらいいね。
私はとにかくダイエットを・・・^^;
おしゃれな電話買っちゃったのね。うらやましいっ!
ラルゴ、まだ行った事ないので今度覗いてみよう。

投稿: のほほん | 2006年9月12日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3394651

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機コワレル…( ̄▽ ̄;A:

« VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ | トップページ | 太刀魚~<・)+++< »