« ハハ、三十路になる!! | トップページ | 電話機コワレル…( ̄▽ ̄;A »

VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

えっ、今頃っっ?!とミナサン思ってることでしょう、、、

ええ、ええ、今更ながら買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

やっとあんよができるようになったとはいえ、やっぱりまだまだベビーカーは必需品。

これから涼しくなると公園や動物園へ行く機会も多いだろうし、、、

ってコトで購入に踏み切りました!!

で、ずっと欲しかったVOLOのカーボン(’05モデルですが…)に決定♪

今年のデザインも良いけど、やっぱりシックな色とこのデザインが良いなあと思って。

Volo

うわさに聞いてたとおり、操作性は◎!!

ガタガタ道でも問題ナシです~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チビも乗り心地が良かったのか、初めてにしてはおとなしく乗ってました♪

Coffee

VOLOデビューはお馴染みの“わんぱーく”で。

残念ながらパパは土日と不在だったので、二人での散歩になりました。

休憩タイムは母のカフェオレに興味津々。

Coffee2

↑いつの間にか、こんな飲み方があるってコト知ってるんだな~ w( ̄o ̄)w

 教えたわけでもないのに…。

Hato

公園をひと回りして、チビの大好きな“ハトゾーン”へ (= ̄▽ ̄=)

いつものことながら、ホント嬉しそうに追いかけていました。

歩けるようになって、ますます追いかけるのが楽しくなったみたいです。

Hato2

どこまでもテクテク行ってしまうので、ハハはベビーカー片手に

追いかけるのがタイヘン、、、\(_ _;)/

これは公園に限ったことではなく、今までは私が一人でも安心して連れて行くことが

できていたショッピングセンターでも同じ…。

とにかく“歩きたい!!”欲求が強くなって、ベビーカーに乗せたままでは大泣き。

でも降ろしたら降ろしたで、人ごみの中に突進していったり、そこらへんの商品を

手当たりしだい触って落としてみたり… ヽ( ̄▼ ̄|||)ノなので、

やっぱりベビーカーに乗せる→怒る→降ろす→キケン発生→乗せる→また怒る、、、

を繰り返し、仕方がなく最後は抱っこです。(←それでも降ろせと怒り泣き…)

いろんな人の話を聞いたりブログを見たりすると、やっぱりこの時期は仕方がない

ことかなと思うんだけど、ちょっとそこまで買い物、、、と思っても躊躇してしまいます。

何歳くらいになったら落ち着いて買い物ができるのかなぁ...( - -)

|

« ハハ、三十路になる!! | トップページ | 電話機コワレル…( ̄▽ ̄;A »

Baby goods」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ

ももちゃんもですか~(^_^;
やっぱりみんなが通る道なんですね。

キャラクターカートは、気になりつつもまだ乗せたことがありませんでした。
ハンドルが付いてたりしてデザインもかわいいし、気分が変わって喜ぶかも知れませんね☆
今度チャレンジしてみます(* ̄∇ ̄)9"

投稿: kana | 2006年9月17日 (日) 20時44分

まったく同じで、笑えませ~ん☆

娘、お気に入りはスーパーのキャラクターカート!

見付けると即「乗る!」って言うくせに、乗ってしばらくすると「降りる!」「歩く!」って・・・。

やはり大変な時期ですね☆

うちはばぁばの家にカトージのバギーを用意してあります!

投稿: Ayaya | 2006年9月11日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3393380

この記事へのトラックバック一覧です: VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚:

« ハハ、三十路になる!! | トップページ | 電話機コワレル…( ̄▽ ̄;A »