« 花火大会でした~(*゚▽゚*) | トップページ | 『パイレーツオブカリビアン』を見てきました( ̄▽ ̄) »

のいち動物園へ☆U^ェ^U

昨日&今日、パパと私は再び夏休みでした。

せっかくなので昨日はチビも託児所をお休みさせて、またまたのいち動物公園へ

行ってきました♪

Noichi1

ホントに、暑い暑い一日でしたε=( ̄。 ̄;)

所々、壁から霧吹きみたいに水が吹き出るようになってるのが涼しくて

とてもアリガタかった!!なかなか粋な計らいですね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

↑この写真は、チビのあんよ練習のとき。

半べそで歩いて歩いて、やっとパパまで辿り着いたと思ったら顔をパチパチ…。

『暑いんだよ~、、、抱っこしてってよ~』と訴えてるようでした( ̄m ̄〃)

Noichi2

           ↑

最近、どこに行っても芝生を歩く写真ばかりo(^◇^;)

ホントは全部同じ場所じゃないか??疑惑が…。

Noichi3

どこまでもテクテク・・・・・・。

暑かったせいか芝生にはヒトケがなく、貸切状態の歩き放題!!

Noichi5

贅沢にも、真ん中に座り込んでくつろいでおりました ♪( ̄▽ ̄)♪

|

« 花火大会でした~(*゚▽゚*) | トップページ | 『パイレーツオブカリビアン』を見てきました( ̄▽ ̄) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3122494

この記事へのトラックバック一覧です: のいち動物園へ☆U^ェ^U:

« 花火大会でした~(*゚▽゚*) | トップページ | 『パイレーツオブカリビアン』を見てきました( ̄▽ ̄) »