« ラグビー国体予選でした☆ | トップページ | VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ »

ハハ、三十路になる!!

来るなら来やがれっっっ、三十路!!

なんて言ってたらホントに来ちゃったよぅぅぅ。

、、、と言いつつ、

本音のところそれほどショックじゃないですよ(;^_^A 

(イヤイヤ、負け惜しみじゃないってばっっっ)

周りを見ても、今の30代の女性ってとてもイキイキしててキレイな人が

多いと思うので、年齢だけではないんだなとつくづく感じます。

ファッションでもメイクでも歳相応のカッコよさを身につけてる人を見ると

『いいなぁ~』って思うようになりました。

もちろん中身も磨いてるなぁと思う人が多い。

今の自分はというと、

仕事もあるし子どもも小さくて自分のための時間が取れない、、、

というのが正直なところ。

でも、そういう時間ってあえて作らないとできないんですよね~、きっと(;^-^;)

忙しい忙しいと言いつつも、だらだらしてる時間はあったりするんだから。。。

毎日は無理でも、

○曜日はちょっとくらい体を動かすぞっ!!とか、

△曜日は美容にいいコトをしよう♪♪、、、ってな感じで

ムダに過ごさない日というものを週の半分くらいは作りたいなあと思ってます。

とりあえずは、30歳の目標かな。

そんなハハ誕生日のデキゴト。

Niwa

庭でパパに水遊びさせてもらうチビ。

というか、昨日“グラウンドの手洗い場で水遊びした”と聞いたパパが、

自分も水遊びさせたくなった、、、と私は読んでいますがρ(-.-、) 

しかも、

Niwa2_1

フロかよっっっ!?

|

« ラグビー国体予選でした☆ | トップページ | VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かほママさんへ

ありがとうございます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
そう言っていただけると嬉しいです♪
(すぐいい気になる、手に負えない人)

かほママさんこそ、いつもキレイだしスタイルも良くてうらやましいです~(≧∇≦)
私はまず体重を戻すコトが最大の課題ですね…。

水遊びホントに喜んでましたね☆
でも、ウチも最近になってやっぱり鼻水君です( ̄■ ̄)
(しかも私まで!!なんで!?)

投稿: kana | 2006年9月11日 (月) 00時46分

Ayayaさんへ

ありがとうございます♪
お互いステキなママを目指しましょうね~(o^∇^o)
私もダイエット、、、と思いつつ、
ついつい自分を甘やかしがち( ̄▽ ̄;
気がついたらまたまた体重が増加傾向にあります、、、ハハッ。←笑えないぞ
産後ダイエットは6ヶ月が勝負っていうのはホントですよね。
私も二人目の産後は頑張らなくては…
と思ってます。。
水遊び、来年はプールにも行けるかな??
と期待してます☆

投稿: kana | 2006年9月11日 (月) 00時34分

ええーっ!!もう30だっけ??
大丈夫。あなたは若いぞー!!

ほんと30代ってあっという間に来ちゃって、気づけば半ば!アハハ
私もきれいママを目指しているが、道は長い・・・

ウチも水浴び楽しかったらしくて、楽しすぎてまた風邪ひきになってしまった。
まだ鼻水マンだよー

投稿: かほママ | 2006年9月10日 (日) 11時41分

おめでとうございます!

ホント、女性のきれいは年齢だけじゃないと私も思います!

私も一応きれいなママ目指していますが、ほど遠い・・・。

まずは産後ダイエット(二人目産んだら)、頑張ろうと思います!

子どもって水遊び好きですよね☆
うちの子も大はしゃぎでした~!

投稿: Ayaya | 2006年9月 8日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3311654

この記事へのトラックバック一覧です: ハハ、三十路になる!!:

« ラグビー国体予選でした☆ | トップページ | VOLOデビュー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ »