« のいち動物園へ☆U^ェ^U | トップページ | 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) »

『パイレーツオブカリビアン』を見てきました( ̄▽ ̄)

やっぱり続編もオモシロかった!!

ジョニー・デップの演技はサイコーだし、オーランド・ブルームもステキだし 〃 ̄ー ̄〃

ストーリー展開も良くて、あっという間でした。

これから見る方もいると思うので、詳しい内容にはふれないでおこうと思いますが、

次回作もとっても楽しみです!!(≧▽≦)

(実は実はパンフレットまで買ってしまいました~。)

今日はパパと一緒に夏休みを取ってたものの、映画を見に行くと決めていたので

チビはいつもどおり託児所にお願いしていました。

そして、映画館のあるショッピングセンターでは、ついついこれを購入、、、

Minicar

じゃ~んっっっ、トミカです(o^―^o)

しかも、なんと4台1000円!!(お買い得ですよね~♪)

ついこの間、チビがいとこのお兄ちゃんのミニカーで嬉しそうに遊んでたので (^_^;

ウチの愛車(クルーガーorジムニー)を血眼になって探したが見つからず…。

                ↑

ワゴンに積まれたミニカーに向かう怪しいオトナたち o(^◇^;)o

後でカタログを見ると、発売されてないんだった(-_-;)、、、あるわけないよっ

映画の後は、せっかくなので二人でランチタイム♪

前にも一度このブログに載せたことがある“J current coffee”へ。

前に行った時よりも、ランチメニューが充実したような気がします。

コーヒーショップも併設されてるので、コーヒーの種類はたくさんアリ。

ランチ後のコーヒーもその中から選べるところが嬉しい *:.。☆..。.(´∀`人)

パパがセレクトしたカフェラテは、、、

Rabbit

なんと、ウサギさん!!

かわいいぞ~♪♪♪

そして私のカフェモカは、、、

Elephant

じゃじゃ~ん!!ゾウさんでした~(*^0^*)

これまたかわいい☆

ちょっとしたシアワセを感じるひとときでした。

|

« のいち動物園へ☆U^ェ^U | トップページ | 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) »

Baby goods」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3216246

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツオブカリビアン』を見てきました( ̄▽ ̄):

« のいち動物園へ☆U^ェ^U | トップページ | 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) »