« 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) | トップページ | ラグビー国体予選でした☆ »

ナンノハナ??

Hana1

職場の玄関先で見つけたハナ。

かわいく並んで浮かんでたので思わずパチリ +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

職場にはいつもお花の世話をしてくれる方がいて、これもその一つ。

他にも飲み物が入ってた小瓶やケーキが入ってたプラ容器に小さな花を挿して

トイレや洗面所にさりげなく飾られてます。

それがとってもかわいいので、ウチでも飾りたいなぁ~なんて思いつつ

ついつい先延ばし (^_^;

前はよくテーブルに花を飾ったりしてたのに、育児に忙しくし始めてから

そんな心の余裕を忘れかけてます。・・・・・・庭の花壇も荒れ放題だしっっっ...( - -)

もう少し涼しくなったら庭に花を植えようっと!!

Hana2

同じハナですが、色を落とすとずいぶん雰囲気が変わるのね~ w( ̄o ̄)w

|

« 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) | トップページ | ラグビー国体予選でした☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3221514

この記事へのトラックバック一覧です: ナンノハナ??:

« 1歳4ヶ月になりました(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) | トップページ | ラグビー国体予選でした☆ »