« ナンノハナ?? | トップページ | ハハ、三十路になる!! »

ラグビー国体予選でした☆

パパが出場するラグビーの国体予選がありました(o^―^o)

今年は地元高知での大会だったので、チビを連れて応援に行ってみることに☆

高知は暑さの厳し~い毎日ですが、ちょうどこの日は薄曇りで過ごしやすい

1日だったのでラッキ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・°

ところがところが、、、

着くなりあるくあるくあるく・・・・、ひたすら歩きまわるチビを必死で追いかけて、

試合を見る余裕などまったくなしでした~ (||||▽ ̄)

それでも、ちょうど同じ年頃のお友達(他の選手の皆さんのチビちゃんたち)

が集まってきてからは、ほどよい距離を保ちつつも一緒に遊んでました。

、、、いや、一緒に遊んでたかどうかは微妙ですが、

Tearaiba

水遊びⅰn手洗い場!! Σ( ̄□ ̄/)/

(選手のミナサン、チビたちが占領してしまってゴメンナサイ…)

託児所でよく水遊びをしていて、お水はダイズキです♪( ̄▽ ̄)♪

まさかこんなことになろうとは思ってませんでしたが、

着替えは持参していたのでセーフ!!

でも、さすがにタオルは持ってなくてミニタオルで何とか全身を拭き取りました。

やっぱりタオルは必携ですね~( ̄▽ |||)アハハ

そうそう、大事なコトがぶっ飛んでましたが、、、

試合は残念ながら愛媛に敗れてしまいました…(-_\)(/_-):ウゥ

|

« ナンノハナ?? | トップページ | ハハ、三十路になる!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3310759

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー国体予選でした☆:

« ナンノハナ?? | トップページ | ハハ、三十路になる!! »