« 三島スカイフィールドへ(o^-^o) | トップページ | のいち動物園へ☆U^ェ^U »

花火大会でした~(*゚▽゚*)

昨夜は花火大会でした。

去年はまだチビが3ヶ月だったので断念しましたが、今年はもう1歳3ヶ月。

翌日も休みを取ってたので、ちょこっと見に行ってみようかということに (o ̄∇ ̄o)

ところが、花火は19時半から開始だというのに三島から高知ICに着いた

時にはすでに19時過ぎになってしまってました…。

晩ゴハンも食べなきゃならないし、街中はもう混雑してるだろうなぁと思って、

結局少し離れたショッピングセンターの屋上から観賞することにしましたo(*^▽^*)o

オムツ交換もできるし、暑くなったら館内で座れるし♪♪♪

Hanabi

甚平に着替えて颯爽と歩くチビ。

お~いっっっ、足元ヘンだぞ~ (* ̄m ̄)プッ

そして初めての花火を「おぉっ!?」という表情で見ていました。

ときどき指差し確認をしながら(^w^)

残念ながら遠いショッピングセンターからはキレイに写真も撮れず…。

お友達のブログ『モリゾーと一緒にのほほん日記』に、のほほんちゃん撮影の

キレイな花火大会の写真が掲載されてますヾ(=^▽^=)ノ

紹介させてもらってもOKとのことだったので、、、(のほほんちゃんThankyou!!)

こちらから当日のステキな花火の様子をご覧ください♪

       ↓

モリゾーと一緒にのほほん日記 “光のシャワー”

来年はもっと近くで見たいなぁと思えてきます~ o(≧∇≦o)

|

« 三島スカイフィールドへ(o^-^o) | トップページ | のいち動物園へ☆U^ェ^U »

Event」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

こちらこそありがとう♪
甚平は何枚かいただいてるものがあるので、お祭りのたびに
着せなくちゃっ!!と気合い入れてます(* ̄∇ ̄*)

旦那さん、ホントおもしろいよね! (*^m^)o==3
今年の花火、遠くからしか見られなかった我が家にとっては、
うらやましい限りなのに~。

キューブ君のHP探してみたよ☆
もともとは、木工品屋さん(?)なんだね~w(゚o゚)w
キューブ君以外にも、積み木とか家具とかも販売しててビックリでした。

投稿: kana | 2006年8月26日 (土) 10時44分

紹介してくれてありがとうー♪
チビちゃんの甚平キマッてるね!
花火大会、うちの旦那は変人ぶりを発揮してました(泣)
夏の風物詩なのにね。

そういえば、キューブくんを美術館で見かけたよ。
たしかにレゲエもありました^^ かわいいね。

投稿: のほほん | 2006年8月21日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3122014

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会でした~(*゚▽゚*):

« 三島スカイフィールドへ(o^-^o) | トップページ | のいち動物園へ☆U^ェ^U »