« いつの間にやら…(ノ▼ο▼) | トップページ | 花火大会でした~(*゚▽゚*) »

三島スカイフィールドへ(o^-^o)

またまた愛媛です~(^▽^;)

パパがラグビーのレフリーで三島に行くので、ドライブがてら

チビも連れて同行することにしました♪

行きがけ、高速に乗って数百メートル走ったところで忘れ物に気がついて

(←パパの大事なスパイク( ̄Д ̄;;)取りに帰るというアクシデントがありましたが、

その後は心配してた渋滞もなく、スムーズに三島へ辿り着きました。

Mishima1

早速張り切ってパパを追いかけるチビ。

芝生は転んでもあまり痛くなさそうなので、

安心して歩く練習をさせられるところが良いですね(*^▽^*)

靴で歩くことにも慣れてきました。

Mishima2_1

まだまだフラフラしてるので、千鳥足の酔っ払い風です~(*≧m≦*)

|

« いつの間にやら…(ノ▼ο▼) | トップページ | 花火大会でした~(*゚▽゚*) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/3075083

この記事へのトラックバック一覧です: 三島スカイフィールドへ(o^-^o):

« いつの間にやら…(ノ▼ο▼) | トップページ | 花火大会でした~(*゚▽゚*) »