« とだこうしろう☆リングカード | トップページ | 『M:i:Ⅲ』見てきました!! »

Shoppingへ行ってきました♪

バーゲンが始まったので、久々に友達と買い物へ行ってきました。

とりあえず、自分の洋服をちょこっと買い、

パパの服は勝手に買っても着なさそうなので見るだけにしておいて、、

チビの服は次のシーズンまでは買うまいっ!!

と心に決めていたのに、、、

_1060

前から目をつけていたシャツが30%オフになっていたのでついつい…。

これで夏物は最後にします、ハイ。。(←反省)

そうそう、帰りに立ち寄ったDVDショップでのデキゴト。

入り口近くのコーナーに、いろいろな国の風景が収められたリラクゼーション系

DVDがズラリと並んでいました。

タヒチ、ハワイ、バリ…、とたくさんある中で沖縄を手に取った私は、

『これこれ、このマングースってとこに行ってみたい!!』

と爆弾発言。

言ってすぐに違和感を感じ、

『マングースといえばハブやないかい!!』

と、一人ツッコミ。

しかし、一緒にいた友達からは

『マングースで合ってるで~。』

と、ありえない返答…。

類は友を呼ぶらしい。

その後、私の行きたい『マングローブ』にはなかなか辿り着けませんでした…。

|

« とだこうしろう☆リングカード | トップページ | 『M:i:Ⅲ』見てきました!! »

Baby goods」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/2615003

この記事へのトラックバック一覧です: Shoppingへ行ってきました♪:

« とだこうしろう☆リングカード | トップページ | 『M:i:Ⅲ』見てきました!! »