« Shoppingへ行ってきました♪ | トップページ | 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! »

『M:i:Ⅲ』見てきました!!

旦那の感想は『Ⅰが一番良かった(-_-)』でした…。

私は、Ⅰは見てなくてⅡはあんまり憶えてない(^_^;) ←何せ洋画オンチ

そしてそして、Ⅲを見終わってから真っ先に呟いたのは

『トムクルーズ、年取ったよね。』←ファンの方、ゴメンナサイ(-人-)

でも、44歳にしてあのアクションはすごいです!!

ほとんどスタントは使わないそうでw( ̄o ̄)w

ストーリーは微妙でしたが、アクションの見応えは十分でした☆

それよりも私は、もうすぐ公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン』が楽しみ♪

1作目がとっても面白かったので、かなり期待してます( ̄∇ ̄)

|

« Shoppingへ行ってきました♪ | トップページ | 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆーこ母さんへ

ゆーこ母さんもⅡよりⅠがおもしろかった派ですか~。
今更ながら私もⅠを見るべきかもしれませんねo(^-^)o←遅い遅い

『パイレーツ・オブ・カリビアン』はオススメですよ♪
ジョニー・デップはシブくて、オーランド・ブルームもカッコいい(≧∇≦)
それだけでも見応えありです!!

…いやいや、もちろんストーリーもd( ̄◇ ̄)b GOODでした☆

投稿: kana | 2006年7月17日 (月) 23時53分

Ayayaさんへ

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね♪

『M:i:Ⅰ』、思い出の映画なんですね!
でもよく覚えてない、、、分かりますよ~。
アクションものって見てる時は楽しめるけれど、後々まで記憶に
残らないような気がします。←好みもあると思いますが(^▽^;)

ぜひⅢにも行ってみて下さい~☆

投稿: kana | 2006年7月17日 (月) 23時41分

↑のコメントは、ゆーこ母です。
名前入れ忘れました♪

投稿: ゆーこ母 | 2006年7月13日 (木) 13時02分

『M:i:Ⅲ』観たんですね~♪
私もⅡよりⅠの方がおもしろかった派なので、
これを参考にⅢを観たいと思います(´ω`*)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』観たことないけど、評判いいですよね♪
ジョニー・デップはイイ男だし、やっぱ観る価値あるな☆
その前にビデオ屋いかなきゃ!

投稿: | 2006年7月13日 (木) 13時01分

新しいURL、ブログリストに追加させて頂きました♪
これからもお願いします。

映画いいですね♪

確か『M:i:Ⅰ』は夫と初めて観た映画じゃないかしら~。
懐かしいです。
で、でも、わたしも映画の内容よく覚えていません★
(思い出の映画のはずなのに・・・)

投稿: Ayaya | 2006年7月12日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/2615705

この記事へのトラックバック一覧です: 『M:i:Ⅲ』見てきました!!:

« Shoppingへ行ってきました♪ | トップページ | 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! »