« 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! | トップページ | 1歳3ヶ月になりました☆ »

フィギア展を見に行っていました♪

                   ↑

病み上がりでこんなことしてるからダメなんだってばっ( ̄ヘ ̄)

とりあえず、明日が最終日だったので…。

『海洋堂の軌跡』、周りの評判が良かったのでずっと見に行きたいと思ってたんですが、

すべりこみセーフ!!でした。

感想は、、、

なんともマニアックな世界なんだけど、ついつい見入ってしまうw( ̄o ̄)w

という感じです。

“フィギア”から思いつくものといえば、オタクな人が集めてそうなやけにナイスバディな

お姉さん(絶対ありえないからヾ(`◇´)ノ!!っていうスタイルの…)が代表的ですが、

ここでは食玩やなつかしのヒーロー、動物、船の模型など色々ありました。

どれもこれも精巧なつくりで、なかなか見応えアリでしたo( ̄▽ ̄o)

ただ、日曜日だったからか人が多くて、あんまりへばりついて

見られなかったのが心残りです。。

そういえば、最近気になるものや欲しいものを指差して

『こ~は!?(コレは!?)』を連発するチビ。

フィギア展でも、ビミョ~に形や大きさの違うゴジラがズラリと並んだコーナーで、

『こ~は!?』

『こ~は!?』

と指差しして質問してきました。

しかもゴジラ1個につき1回ずつ( ̄‥ ̄)

|

« 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! | トップページ | 1歳3ヶ月になりました☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/2698779

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア展を見に行っていました♪:

« 発熱( ̄□ ̄;)←今回は母が!! | トップページ | 1歳3ヶ月になりました☆ »