« プール熱!! | トップページ | チビ、口から流血!! »

またまた久々の更新…。

そんなこんなで、チビはもう1歳2ヶ月になってます



仕事は順調で毎日楽しく過ごしてますが、帰ってきて一通りの家事を済ませると

もう余力が残ってません。。

もちろんパソコンに向かう元気もなく…。

でも、また時間を見つけて更新しようと思ってますので、懲りずに覗いてください☆





そういえば、なかなか治らず心配していたチビの咳、、、

結局お薬を3回くらい変えてもらい、最後に液体のお薬を10日くらい続けて飲んだら

すっきりと治りました。

やっぱり、マシになったからといって途中で通院を止めるとダメなんだ〜と痛感。





そしてそして、最近のチビの得意技!!

イノキ?!

どこで覚えたのだ??

最近この表情がクセになってるようで心配しております

|

« プール熱!! | トップページ | チビ、口から流血!! »

つぶやき」カテゴリの記事