« 道後温泉へ行ってきました♪ | トップページ | プール熱!! »

またまた動物園へ♪

最近動物園づいていた我が家。(←って、2回だけど)

この間の日曜日は、香南市にある坂本龍馬歴史館&のいち動物公園へ行ってました。

まずは朝から龍馬歴史館へ。

ろう人形で坂本龍馬の生涯を再現していて、なかなかの迫力です。

(ちょっと不気味なので、物心ついてきた子どもは怖がると思いますが

不気味なので写真は撮りませんでした。。





その後、すぐ近くにある動物公園へ。

前に来た時よりもかなり広くなっててびっくり!!

最近は、どこもこんな感じで共存してるんですね

キリンやシマウマが広い広いスペースで悠々と遊んでいました。




そして、中央にある芝生で遊んでみることに♪

チビが生まれた時に友達からプレゼントしてもらったNIKEジャージを着て、いっちょまえに

スポーツ少年風です(笑)

ちょこ〜んと座ってくつろぐチビ。

ボールを転がして遊んでいましたが、手が届かないところに行くと知らん顔。

いつからこんな怠け者になったのか。。




そしてパパと一緒にあんよの練習。


手を取ってもらって嬉しそう♪

私がやるとなぜかタイミングが合わず、上手に歩いてくれません

足を上げて必死な様子(笑)


最近はかなり力がついてきて、階段を2階まで這い上ったり、おもちゃ箱の上によじ登ったり

するのに、やっぱり自分で歩こうとはしません

ただ、前に比べてたっちが増えてきたので、もうちょっとかなぁ…と期待してます






最後に、おまけ!!! (チビ、スマン



      ↑

最近よく入ってます!!

どこで覚えたのだ〜???


|

« 道後温泉へ行ってきました♪ | トップページ | プール熱!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かほママさんへ

お久しぶりです♪
実はうちのチビも、先週はプール熱でダウンしてました!
(この動物園の帰りにはすでに熱が急上昇…)
子どもの体調は急に変化するので慌てますね{涙}

もうお熱は下がりましたか?
せっかくのショッピング残念でしたね。。
早く元気になるといいですね!!

動物園、楽しいですよ〜!
思ったよりも広くて意外と良かった、のいちです。
気が向いたら龍馬歴史館にも寄ってみて下さい♪
(ちょっと値段が高いですが、迫力満点です!!)

投稿: かなぶん | 2006年6月12日 (月) 22時18分

Ayayaさんへ

うちのチビだけじゃないんですね、良かった♪
(安心してる場合か!?)

動物園に行くと反応が面白いですよ〜。
特にちょこちょこ動くサルとかカンガルーには大興奮でした。
もう少し大きくなったら“動物とのふれあいコーナー”なんかも
喜んでくれるかなぁという気がします!

あんよ、楽しみですね♪
ますます目が離せなくなりそうですが…。

投稿: かなぶん | 2006年6月12日 (月) 22時09分

元気そうで何より{ラブ}

ウチは、今朝からまた発熱{汗}
せっかく家族でショッピング{買物}の予定が、{病院}へ。トホホ{涙}
寝冷えかなあ、風邪をひいてしまったよ。

最近ウチもテレビの動物に結構反応するようになってきたから動物園も
行きたいな{ラブラブ}

投稿: かほママ | 2006年6月10日 (土) 21時47分

あはは{笑}うちの子もやります。鼻の穴に指・・・{涙}

動物園、いいですね♪
うちも連れて行きたいな♪
子どもって、小さいながらも動物に反応するような気がします★
(ペットショップだったけど。)

あんよももうすぐですね。
うちの子もまだまだですよ〜{ため息}

それにしてもいつも写真が綺麗〜{キラリ}

投稿: Ayaya | 2006年6月10日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道後温泉へ行ってきました♪ | トップページ | プール熱!! »