« 昨日から仕事復帰です!! | トップページ | Ranya cofflet でランチ♪ »

GWがやってきた!!

というのに、我が家はチビと二人のひっそりGWです。

いつものことですが、パパは多忙。

それでも1日くらいは空くかなと思っていたのに、全く休みナシでした。

しかも今朝から3泊4日の出張なので、ホントに寂しいGW..............( _ _)σ

もちろん一番しんどいのはパパ本人ですけどね。

時間外手当もなければ代休もありませんから…。

とりあえず、7日の午後は空くらしいので“動物園でも行きたいね~”

なんて話してましたが天気予報は雨。

ついてな~い!!



私はというと、、、

少し前から『寂しいGW』をアピールしていたおかげで、不憫に思ってくれた(笑)友人と

食事に行ったり、遊びに来てくれる予定ができたので楽しいGWを過ごせそうです。



かわいいチビとはいえ、さすがに3泊4日二人きりだとちょっとタイヘンなので

ありがたいです♪



今日は姉や甥っ子(よく遊んでもらういとこのお兄ちゃん)たちと一緒に

イオンに行ってました。

朝早かったせいか思ったほど混んでなくて、ゆっくり買い物が出来たかな。

いとこのお兄ちゃんが一緒だとチビがゴキゲンで助かります。

ま、しまいには眠さの限界が来てグズグズになりましたけど…。

何はともあれ、お天気も良くていい1日でした♪

|

« 昨日から仕事復帰です!! | トップページ | Ranya cofflet でランチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から仕事復帰です!! | トップページ | Ranya cofflet でランチ♪ »