« またまた高熱…。 | トップページ | 1歳1ヶ月になりました!! »

久々のお買い物

チビの熱も下がったので、今日は家族でお買い物へ (^▽^)


まずは、以前から買おう思いつつ延び延びになってたチビの靴を購入。

初めての靴なので、しっかり測ってもらって買うことにしました。

必死で逃げるチビをつかまえて無理やり計測した結果、サイズは12.5cmと判明!

“First Shoes”らしいかわいいデザインの靴もあって迷いましたが、

手持ちの服に合うようなシンプルなスニーカーに決定しました♪

チビは慣れない感触に抵抗してましたが(苦笑)

早く慣れて、歩くのが楽しみになってもらいたいものです☆


そしてランチは和食屋さんへ。

ちょこちょこいろんなおかずが食べられうえにヘルシーなので私は大満足(*^O^*)

しかし、旦那にとっては量が少なくて物足りなかったらしい。

あっという間にランチ終了してました…(☆_★;)

(店出てすぐに『腹減った!!』とボヤいてたし。。)

写真の手前中央のゼリーらしきもの、実は中にエビやフキ、

レンコンといった煮物の具がっっっ!!

なかなか衝撃的でした~( ̄□ ̄;)


その後、両実家へ母の日のプレゼントをお届けに。

のんびりした午後を過ごしました。

チビの訪問が何よりの贈り物かもしれないですね\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

病み上がり、、、

いつの間にやら七・三に…。

|

« またまた高熱…。 | トップページ | 1歳1ヶ月になりました!! »

Baby goods」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

ありがとう〜♪
ホントに健康でいてくれるのが一番、、と改めて思ったよ{涙}

早くよちよち歩きしないかなぁと楽しみにしてるけど、
バンバン歩き出したら目が離せないので大変だろうね。。
(高速ハイハイも危なっかしくて目が離せませんが{ため息})

和食ランチ美味しかったよ♪
『匠』なんだけど、やっぱり女性客が多かったかな。
個室なのでのんびりできてオススメです!

投稿: かなぶん | 2006年5月18日 (木) 22時47分

チビちゃん元気になったみたいで良かったね〜。
ちょっとホッとしたよ。
小さい靴がかわいい♪バンバン歩き始めたら
親的には大変なのかな。でも楽しみだね。
和食のランチもおいしそうだね!

投稿: のほほん | 2006年5月17日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた高熱…。 | トップページ | 1歳1ヶ月になりました!! »