« 久々のお買い物 | トップページ | ☆First Shoesデビュー☆ »

1歳1ヶ月になりました!!

仕事復帰したこともあって、この1ヶ月はあっという間でした。

チビの体調不良でバタバタだったし





最近の成長はというと、、、あんよはまだまだ〜という感じです。。

靴も買って準備万端なのにっ。



言葉では、バイバイの仕草に合わせてたま〜に『ばいばいっっっ

と囁いてくれます(笑)

これは、託児所でお友達が言うのを聞いて覚えたのかな??



そして、食欲はますます旺盛に!!

託児所の連絡帳に『昼食:かまめし茶碗2杯、すまし汁』と書かれてたときには、

さすがに何かの間違いじゃないかと思いました

しかも、10時にパン&果物&ミルク、11時におせんべいも食べた後だってさ。

う〜ん、末恐ろしいっ!!





そういえば、心配なことに最近麻疹が流行し始めてますね。

1歳のお誕生日がきたらすぐに予防接種を…と思ってたのに、風邪が長引いたまま

ヘルペス口内炎〜突発性発疹になってしまい、結局未接種のまま

でも、突発性発疹なんかの後は1ヶ月間くらい生ワクチンを投与してはいけないらしいので、

ちょっと困ってます。

こんなことなら1歳をまたずに済ませとけば良かったよ〜、トホホ。





なんとこれ、母の日にチビが書いたものだそうです!!

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



ちょっと見づらいけれど、もしや私の顔か!?(苦笑)

これぞ、正真正銘チビの初作品です。



来年はしっかりと母の顔を書いてくれるのかな〜、、、楽しみ♪♪♪


|

« 久々のお買い物 | トップページ | ☆First Shoesデビュー☆ »

Memorial day」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ

ももちゃんもですか〜。
うちも歩こうという意欲すら感じられません{涙}
高速ハイハイで手足を鍛えてると思って気長に待ちましょう。。

靴はやっぱり早々と買ってしまいますよね♪
子どもの靴ってかわいいので何足も欲しくなりますが、
あっという間に履けなくなるだろうから見るだけで我慢です{汗}

投稿: かなぶん | 2006年5月22日 (月) 20時56分

お疲れ様です♪

うちの子も〜!全然歩かない{グズン}歩く気なし?!とか思ってしまいます{涙}
ハイハイだけは超高速なんですけどね{ため息}

靴も買ってありますよ〜☆

投稿: Ayaya | 2006年5月19日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお買い物 | トップページ | ☆First Shoesデビュー☆ »