« 温泉デビュー♪ | トップページ | 祝★1歳になりました 〜その2〜 »

祝★1歳になりました 〜その1〜

今日でチビは1歳になりました!!

あっという間というか、やっとというか。。

あの長い長い陣痛から1年も経ったのか〜と、しみじみ。

ここまで大きくなってくれたチビ&まわりの皆さんに感謝です☆





今日は、バタバタと午前中に食材の買出し、午後のチビお昼寝タイムに一気に夕食作り。

日ごろ手抜きゴハン名人の私は、慣れない事をしたせいかどっと疲れてしまった



そして、最近仕事が忙しいパパも今日は少し早めに帰宅してくれました



本日のメニューです











前に居酒屋で食べた

お寿司を参考に。。 →

























←中華風サラダと





























かぼちゃ&鶏もも肉の

重ね焼き→



























←絹ごし豆腐の

生ハム&大葉春巻き



























鯛のマリネ風ロール→



















って、改めてみると居酒屋みたいなメニューばかりでした



その2へ、、、




|

« 温泉デビュー♪ | トップページ | 祝★1歳になりました 〜その2〜 »

Memorial day」カテゴリの記事