« ドライブ日和♪♪ | トップページ | 初めての託児所 »

ドライブ日和その2♪♪

今日のドライブの帰り、芸西村に出来たカフェ“いちとにぶんのいちView”でひと休み



ここ、ちょっと珍しい建物ということで最近人気です

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

なんと、海に飛び出してるんです

建築風景をニュースで見ましたが、陸地で組み立てた建物をスライドさせて

この位置に固定してるらしいです。

下を見ると崖があって怖いけれど、見晴らしは最高

しかし大変な人気らしく、平日の午後3時だというのに20分待ちでした







お待ちかねのケーキ&

カフェオーレが




コーヒーシフォン

旨かった!!











チビ用イスもなかなか

こじゃれたデザイン!!


クッションがいいのか

高さが丁度だったのか、

あまりぐずらずにゴキゲンで

待っててくれました。





























頻繁に“ばっ!!”

と呟くチビ。


しかも、いつも大げさにあごを引いてから

“ばっ!!”です。




今日の“ばっ!!”

の瞬間→

|

« ドライブ日和♪♪ | トップページ | 初めての託児所 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

えらい得意げにやるんだよね〜、“ばっ!!”
まねしてあげたら更にノリノリになって、いつまでも
言ってるよ{ため息}

view、素通りさせられたか〜{涙}
駐車場もそれほど多くないもんね。。
土日はしばらく混み混みだろうから、狙いは平日です!
ぜひぜひリベンジを〜♪

投稿: かなぶん | 2006年4月 4日 (火) 21時31分

この前会ったからかな、ぱっ!!の様子が
すごく伝わってきました(^▽^)
いちとにぶんのいち、私も最近店の前を通ったけど
お昼時だったから超満員、駐車場満杯で
素通りを余儀なくされたよ。
再挑戦してみよう!

投稿: のほほん | 2006年4月 4日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ日和♪♪ | トップページ | 初めての託児所 »