« PATACHOUの服 | トップページ | 祝★1歳になりました 〜その1〜 »

温泉デビュー♪

今日は日帰り温泉に行ってきました

と言っても、普通の温泉はチビの粗相が心配なので貸切風呂へ。。。

(貸切風呂は1回ごとお湯も入れ替えてくれるので安心です♪)



もともと温泉が大好きなわがファミリー(←と思ってるのは私だけ?)ですが、

子どもが生まれてからは旅行で1度行ったきりで久しぶりでした♪



貸切風呂は狭いけれど、露天風呂&サウナもついてて温泉気分を満喫するには十分♪

時間がなくて(基本料金で1時間なので…)ゆっくりはできませんでしたが、

和室もついてて風呂上りにはお茶もできるスペースもアリでした!

初温泉、チビは最初不安そうな顔をしていましたが、

慣れると湯船でにまーっっっとしてたので気持ちよかったかな。





そして、なんとなんと今日の夕食はパパが作ってくれました♪♪♪

『おお〜っ、初めてじゃないか!?』なんて失礼なことを言ったけど、

そういや私が切迫早産で寝たきりだった間は毎日作ってくれてたっけ

(カレー→キムチ鍋→カレー→キムチ鍋の刺激物ローテーションで)



今日のメインは焼きそば!!美味しかった〜♪

私が作るよりもずっと丁寧

キャベツとかニンジンが細かくカットされてる。。(ちょっと反省)

しか〜し、人に作ってもらうと本当においしい♪



温泉に隣接されたショッピングモールで、、、











しかし







足が短いのぅ。。







私似か?


















パパの膝で休憩









そうそう、





肝心なTONGAを





持って行くの





忘れてました、、、


|

« PATACHOUの服 | トップページ | 祝★1歳になりました 〜その1〜 »

おでかけ」カテゴリの記事