« 2日目の託児所 | トップページ | ☆まんまコール☆ »

5月人形が来ました♪♪

こんな感じです~(。 ̄∇ ̄)ノ

ええ、ええ、かなり渋いですよね…(゚▽゚;)

一緒に見に行った母(60歳)にまで

『地味ね~!!』なんていわれる始末でしたが、

部屋に置いてみて私は納得、、、

シンプルでコンパクトで、やっぱりこれにしてヨカッタ…と思いました。

しかもお店で見たときよりは大きく見えるものですね、部屋がちっちゃいから。。

伊達政宗の兜って、実際にもこんな感じの黒塗り(?)鉄兜だったらしいです。

でもこれって、何かに似てると思いませんか??

そうそう、

♪ジャンジャンジャ~ン、ジャジャジャ~~ンのダースベーダーっぽいような…。

ダースベーダーが頭にNIKE付けたらこんな感じになりそう。(←つけるかいっっ!!)

ところで今日は託児所3日目でした。

今日も1時間半、ちょっとだけパンを食べたことが一歩前進かな。。

でも、やっぱり泣き続けてずっと先生に抱っこしてもらっていたそうです(^-^;)

先生もキミだけにかまってられないんだよ・・・。

ちょっと前進したかなと思うことは、帰りに車に乗せても暴れなくなりました (^へ^)v

お迎えがきたら家に帰れるんだ♪ということが理解できはじめたようです。

さて、明日は2時間です。

頑張ってくれるといいんですが☆

|

« 2日目の託児所 | トップページ | ☆まんまコール☆ »

Baby goods」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

かほママさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです♪
兜は大きくなるまでずっと飾るものらしいので(きちんと飾るかは怪しいが…)、シンプルなものが見つかって良かったと思ってます。
ぜひまた、お茶がてら遊びに来てください{マグカップ}

うちも慣れるまでにはしばらくかかりそうです{涙}
保育園の先生ってホント大変ですよねっ。
特に私がお願いしてるところは、自宅兼託児所で7時〜19時(しかも月〜土)まで預かってるので自分の時間なんてないだろうし、体力的にもキツイだろうな〜と思うとホント尊敬です。。
私なんか自分の子一人でも『誰か助けて〜{涙}』な時があるというのに…。
子どもが好き、、というだけでは出来ない仕事ですよね。。

投稿: かなぶん | 2006年4月 9日 (日) 17時05分

ぬぉっ{超びっくり}
渋いねえ{YES}{YES}
なかなか良いではないか。ギラギラチカチカ{雷}したのより落ち着いてて
ずっと飽きないで飾れるよ{グッド}
ぜひ実物見せて{ラブラブ}

ウチも慣らし保育中だが、相変わらずないてるみたい{ごめんなさい}
予定では、11日から1日保育になるのだが、大丈夫だろうか{涙}
先生がおんぶして相手をしてくれてるみたいで、まことに申しわけない
気持ちだよ。ウチの子は重いからねえ{ぶた}

投稿: かほママ | 2006年4月 8日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目の託児所 | トップページ | ☆まんまコール☆ »