« 夕方からお熱が。。。 | トップページ | PATACHOUの服 »

知恵熱疑惑!?

おとといの熱は、夜中に上がるに違いないという心配をよそに翌朝には微熱になりました!

念のため昨日は託児所を休みましたが、家の中でも元気元気!!

知恵熱かよっ!?というくらいあっさり下がりました。

とりあえず、まだ咳と鼻水は出てるので早く治るといいんですが…。



というわけで、今日は朝から託児所へ。

初めて託児所ランチを食べてくる予定

いつものように先生に預けると、おやっ!?今日は泣かない

しかも先生が『バイバイね〜』とチビに言ったら、すんなり!(←無表情でしたが。。)

病み上がりだし、今日も泣くだろうと思っていたのにもうすっかり慣れたようです。

こっちがちょっと悲しくなりました



そして、元気におやつ&ゴハンを食べて、託児所にいる間は泣かなかったそうです♪

私がお迎えに行った時は、駐車場から歩いてくる姿を見てちょっと泣いてましたけど、

きっとチビにとって居心地のいい場所になってきたんでしょうね〜。



そんなチビ、本日のブーム



5月人形掃除用のハタキ



かなり肌触りがよいらしく、



何度も何度も頬ずりしては、



幸福そうな表情を浮かべてました。



私もやってみたら良い感じでした





…何やってんだか、この親子は











この間リンダママさんのお店で入手したトンガ!!


かなり興味津々です☆

今週末のお出かけで入ってみるかい!?

|

« 夕方からお熱が。。。 | トップページ | PATACHOUの服 »

Baby goods」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ

こちらこそ、早速訪問してくださってありがとうございます♪

素敵なブログなんて言っていただけて嬉しいです☆
写真も含めて、まだまだ勉強中なんですけどね{涙}
良かったら時々覗いやってください〜!

Ayayaさんは二人目のお子さんがもうすぐなんですね!!
お姉ちゃんのいる子育て、一人目の時とはまた違った楽しみが
ありそうですね♪
うちの子も百花ちゃんと同時期生まれですが、
まだまだ余裕がなくて{涙}
でもいずれは、弟or妹ができればいいな〜と思ってます。
お体、大事にしてくださいね!

トンガの使い心地、またご報告します〜。
またAyayaさんのブログにも遊びに行きますね!!

投稿: かなぶん | 2006年4月16日 (日) 08時09分

のほほんちゃんへ

そうなの〜。
たぶんチビにとっては初・感・触{ラブラブ}なんやろうね〜!
初めて触った時の顔がなんとも言えない感じだったよ☆

託児所、とりあえず一安心かな。
先生が優しいのでチビはスキなんだと思うよ。
そういえば、のほほんちゃんのこともスキですぐに慣れたよね〜♪
ゲンキンなやつめ{汗}

投稿: かなぶん | 2006年4月16日 (日) 07時56分

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

素敵なブログですね★
写真、すごくきれいです{キラリ}(夫と二人で見ました。)

『トンガ』っていうんですか{スマイル}
我が家は第二子が年内に産まれる予定なので、よかったら使い心地教えてくださいね★
購入しようかしら{スマイル}

投稿: Ayaya | 2006年4月15日 (土) 22時04分

チビちゃんカワイイね〜(○⌒∇⌒○)
ハタキのふわふわ、なんかわかるわ♪
だいぶ託児所に慣れてきたみたいだね。
ガンバレ!

投稿: のほほん | 2006年4月15日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方からお熱が。。。 | トップページ | PATACHOUの服 »