« 祝★1歳になりました 〜その2〜 | トップページ | 母、散発へ行く。 »

成分解析してみました

♪♪お暇な方は解析してみてください♪♪

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    成分解析 on WEB





結果、私はというと、、、



   45%は真空で出来ています

   39%はスライムで出来ています

   8%はミスリルで出来ています

   5%は成功の鍵で出来ています

   3%は理論で出来ています



でした。

45%真空なのも悲しいですが、スライム39%って…。

なんか全体的に中身すっからかんな感じじゃないですか?

5%の成功の鍵にかけるしかないか。。







で、お次はチビ。



   44%は鉄の意志で出来ています

   44%は柳の樹皮で出来ています

   8%は濃硫酸で出来ています

   4%は心の壁で出来ています



44%の鉄の意志!!

なんだか立派だぞ♪(そりゃ〜、真空&スライムと比べたらね…)

柳の樹皮あたりはどうでもいいとして、4%の心の壁が若干気になるところかな







最後にパパ。



   73%は汗と涙(化 合物)で出来ています

   20%は陰謀で出来ています

   6%はマイナスイオンで出来ています

   1%は言葉で出来ています



汗と涙が73%ってなんかピッタリです。(←あ、涙はあんまりないかも)

いつでもどこでも運動中、、、みたいな感じなので。

しかし20%も陰謀があるなんてイヤだよ〜〜〜

なにを企んでるのやら。。。

それでいて、マイナスイオン6%で癒し効果もあるらしい。





と、くだらない遊びをしてしまいました





チビは今日午後からちょっと熱が高めです。

でも、解熱剤(坐薬)をするほどじゃないんですよね。。

朝になって下がってることを祈りつつ、、、風邪薬と熱さまシートで寝かしてます。

咳も早く治まるといいんですが




|

« 祝★1歳になりました 〜その2〜 | トップページ | 母、散発へ行く。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かほママさんへ

51%の覚悟、なんか潔さげな感じがしますね☆
何か切羽詰ったことでもあるんでしょうか。。。

お熱心配ですね〜{涙}
子どもは熱に強いとはいえ、40度近くになると親はアタフタですね。
私も初めて子どもが熱を出した時には、何度も何度も熱を測っては
一喜一憂してました。。
無理して保育園に行くとまたぶり返したりするので、ゆっくり
診てあげてください。

ウチは、熱は38度くらいでしたが咳がしつこいです{涙}
随分ましにはなってきましたが、引き初めの頃は夜中に
咳で目が覚めたりしてホントに辛そうでした。

お互い、早く治るといいですね〜!!

投稿: かなぶん | 2006年4月24日 (月) 11時48分

やってみましたよ。成分解析。51%は覚悟だって{超びっくり}
覚悟って・・・そうなんかなあ{汗}あはは

ウチの子、昨日初めて熱出した。なんだか動きが鈍いなあと思ったら
39.6℃{げっ}
病院の空いてる時間でよかった{ため息}
まだ38℃あるから明日保育園はどうかな・・・
明日で治ってえ・・・{グズン}

投稿: かほママ | 2006年4月23日 (日) 14時33分

のほほんちゃんへ

ありがとう〜!
ホントこの間までコロ〜ンって転がってるだけだったのに。。
何はともあれ、元気に育ってくれることが一番☆
また時々遊んであげてね〜♪♪

80%以上が夢なんて良いね〜!!
でも、なんか分かる気がするよ、、、ふわ〜っとした雰囲気を
持ってるからね〜。(←良い意味で♪)

私なんか、80%以上が真空とスライムのブレンド。
えらい違いやのぅ。。

投稿: かなぶん | 2006年4月22日 (土) 09時42分

すごく遅くなりましたが〜・・
チビちゃんお誕生日おめでとう!!
友達の子どもの成長は早いですっ。これからもどんどん成長するんだと思うと感慨深いね。いつまでも健やかでありますように。

成分解析やってみました。私は80%以上が夢でできてたよ。
モリゾーと遊びすぎかしら。

投稿: のほほん | 2006年4月21日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★1歳になりました 〜その2〜 | トップページ | 母、散発へ行く。 »