« ♪♪パ〜ンツぱんくろう♪♪ | トップページ | お散歩日和 »

念願の松山へ!

今日は松山市へ行ってきました。

パパがちょうど松山市に用事があったので、行き帰りは一緒に車に乗って行き、私はチビとデパートへ♪

最近買い物といえばほとんどショッピングモールだったのでデパートはちょっと久しぶり。

しかも松山まで買い物に行ったのはもう1年半も前のこと。

高知にはない(もしくは、なくなってしまった)お店が松山にはたくさんあるので、

久々に行きたいな~と思ってました。

ゆっくり吟味する時間がなかったのと、松山にはもうしばらく行けないだろうという思いで、

結構洋服をまとめ買いしてしまいました。(←もうすぐ仕事行くし…)

しかも姿が見えないとチビが泣くだろうと思って、無謀にも試着せずスカートを2枚購入。。

しかし、私の体重は産前と比べて4kg増量中。

果たして入るか否か。

服に体を合わせるか!?(←軍隊?)

帰りにパパと合流し、チビ栄養補給&オムツ交換のためショッピングモールへ

今日はお疲れ様でした☆

時間がなくて君たちの服は買えなかったよ、、、申し訳ない。

|

« ♪♪パ〜ンツぱんくろう♪♪ | トップページ | お散歩日和 »

おでかけ」カテゴリの記事