« お散歩日和 | トップページ | ついに5月人形が決まりました♪ »

チビ、モリゾーに出会う

今日はのほほんちゃんの家へ遊びに行ってきました!

この間、チビの下痢で延期になってしまった集まりがやっと叶うことに♪

のほほんちゃんのブログに登場するモリゾーくん、表情豊かでとても愛らしい。

見ているうちにウチにも一人欲しくなってきたほどです。



戦国鎧モリゾーくん

だそうです。

なかなか勇ましい!!



うちのお節句、

これにしようかなぁ(笑)









 

モリ『おやっ、、こんなところにちょうどの背もたれが






 







       モリ『いきなり動くなよぅ〜

お姉さん二人&モリゾーに囲まれてご満悦のチビ。

しかも、うちのより新しいデジカメを目ざとくGET。

さすがお目が高い!!

そして、早速ツバをつけていた(スマン…)

今日お茶をした友達2人とはもう20年くらいの付き合い。

小学校からの仲良しなのです。

しかし、20年ってすごいよね。

年取るはずだぁ~。

20年の間には、それぞれ遠い場所へ進学や就職をして会えなかった時期もあるけど、

どんなに久しぶりに会っても遠慮なく昔のノリで話せるんですよね。

今日も、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。

(…しかしその間もチビは落ち着きがなく、二人にはずいぶんお世話かけたけど…)

夕方、おじいちゃんが釣ったお魚をいただきにパパの実家へ。

今日明日とパパが愛媛で仕事のため不在なので、夕食を作らなくても良い

(←ことはないぞ)のをいいことに、ちゃっかり食事までご馳走になりました!!

しかも、チビには手づくりパンをいただきました。

すごい勢いでロールパン1個完食!

お土産にもパンをいただいてきたので、明日の朝は母と一緒に食べよう♪

チビは下痢もすっかり良くなり、いつものくいしんぼ小僧に戻っても順調に1日3回!!

1日3回、、、嬉しいような複雑なような。。

でも、やっぱり健康でいてくれるのが一番です!

|

« お散歩日和 | トップページ | ついに5月人形が決まりました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、コーヒーetcごちそうになりました{ルンルン}
しかもチビが絶えずウロウロして落ち着かなかったね。。

そうそう、もう20年!!
なんだかんだ言いながら、ほとんど同じ時期にみんな
結婚しちゃったね〜。
さらに20年後も変わらず、お茶会でもしていたいね{湯呑}

投稿: かなぶん | 2006年3月28日 (火) 11時04分

土曜日はありがとう♪
うちの旦那の分のケーキまでいただいて
申し訳なかったです〜(^_^;)
20年って改めて考えるとすごいね。小学生の頃は
誰が一番先に結婚するかな〜なんて話してたっけ。しみじみ。
これからもみんな元気でパワフルなおばちゃんになって、
いつもワイワイ話せることができたらいいね!

投稿: のほほん | 2006年3月27日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和 | トップページ | ついに5月人形が決まりました♪ »