« 極寒の秦山公園…。 | トップページ | 4月から託児所です »

退屈だけど忙しい。

ブログやってるしてるんなら忙しくないだろっ!!とツッコミされそうですが( ̄▽ ̄;

今日は入院してる父の外出日なので、久々に家族でホテルランチだったのに…。

今朝になってトラブル発生・・・。

まずはパパ、38度の熱が~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

チビと二人で行ってきたら??と言ってくれたものの、

風邪薬を切らしてて買いに行かなくてはならなかったりでバタバタ。

加えて、夕べ突然私の両手の甲にザーッと出た赤い発疹。

薬を塗って寝たのに朝になっても全く治ってなくて、感染症かも…と心配になって

皮膚科へ。(結局、原因ははっきりしないけど虫か花じゃないかと言われた)

そんなこんなしてるうちに、ホテルけっこう遠方にあるので

間に合わないなぁと思って断念しました。

パパだけ置いていくのもちょっとかわいそうだし、、、ね (≧▼≦;)

でも、今頃食べてんだろうなぁ~。

今の我が家はというと、、、

チビはお昼寝中。

パパは起きてゴソゴソしてたので『ベッドで寝なさーい!!』と2階へ。

そうしてちょっと時間ができた私はパソコンタイム。

でも実はやらなきゃならないこといっぱいなんだな~( ̄▽ |||)

もうすぐチビ離乳食&うちらのランチタイムだし。

たたんでない洗濯物もあるし。掃除もしなくっちゃ~( ̄△ ̄ゞ

あぁ、天気いいから外に行きたいよ~。(←現実逃避)

3ヶ月ごろのチビです。ちょっと間抜けな感じがお気に入りの写真(^m^*)

この頃、湿疹がひどかったんだなぁ…。

|

« 極寒の秦山公園…。 | トップページ | 4月から託児所です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のほほんさんへ

ありがとう♪
昨日はバタバタだったけど、今朝になって熱も下がった旦那はまたまたラグビー行きました{ため息}
そして私も外に行きたいが、雑用が山積み〜状態。。

久々にチビの昔(ってほどじゃないけど)の写真を見ると、“いつの間にか赤ちゃんから子どもになりつつあるなぁ”と感じる。
早く大きくなって欲しいけど、このムチムチ感もあとわずかと思うと寂しかったりして{涙}

投稿: かなぶん | 2006年3月 5日 (日) 12時07分

大変だったね。お疲れさま(^_^)/
なんだか合間、合間に時間がぽこっと空いたりするよね。
今日のタイトルに共感です。
チビちゃん3ヶ月のころもカワイイ〜!

投稿: のほほん | 2006年3月 4日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒の秦山公園…。 | トップページ | 4月から託児所です »