« Rainy day | トップページ | 退屈だけど忙しい。 »

極寒の秦山公園…。

昨年、土佐山田町(もう香美市かな?)にできた“秦山公園”へ。

今日は病院etcに行くためパパも休みだったので、久々に3人で出かけることに♪

               梅?桜か!?私は梅に1票♪

        カラフルで楽しそうな遊具がたくさんあり。

        チビももうちょい大きくなったら遊べそう~@( ̄▽ ̄)@

        遠足の園児達がいなければ私も遊ぶところだったが、、残念。

        しかし寒かった!!

        あまりの寒さでチビのあごがガタガタ震えてた。(とパパが言ってた)

        仕方ないので早々切り上げて帰る事になり、コンビニで買い込んで

        行ったランチは車中で食べるハメに。

        こんなことならレストランでも行けばよかったよ~。

|

« Rainy day | トップページ | 退屈だけど忙しい。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もえさんへ

早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪
リンクも快諾していただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。

マクラーレンかっこいいですよね!
“赤すぐ”で売り切れだったVoloのカーボンマークが入荷されていて、どうしようかと迷ってたところでした。
もえさんから使いやすいという情報も聞けたので、ちょっと真剣に考えてみようかと思ってます!

またおじゃまさせていただきます♪
やっちくんのかわいい写真を楽しみに。。

投稿: かなぶん | 2006年3月 4日 (土) 11時52分

初めまして〜。
コメントありがとうございます!!!
リンクももちろん喜んで♪こちらからもさせてくださいね♪

さかのぼって読ませていただいて、思わず笑ってしまったり、「ああ、そうそうそうだったよ」とつぶやいたり。
楽しませていただきました。

ベビーカー。
マクラーレン、いいですよ!!
すっごい押しやすいし、見た目もカッコイイし!!
オススメです。

また遊びに来ますね!!

投稿: もえ | 2006年3月 3日 (金) 23時47分

かほママさんへ

公園なかなか良かったですよ♪
今はまだ芝生で遊ぶ程度ですが、あんよが上手になったらかなり楽しめそうなところでした{びっくり}

マッキー行ってましたか〜♪
旦那とも『マッキー復活したらしい!行きたいね〜!!』と話したことでした。パスタもですが、スープとかデザートも美味しかった〜。
と、思い出したら早く行きたくなりました{汗}
できたらパパ達に子守りをお願いして、のんびりコースでいただきたいですね{ドキドキ}

投稿: かなぶん | 2006年3月 3日 (金) 22時32分

おお{超びっくり}公園行ってたか{キラリ}
面白そうだからウチも行ってみたいと思ってます{YES}

今日は突然パパが仕事が休みになり、(といってもウチにいないといけないらしく、自宅待機だったが・・・)のんびりおひなさんを迎えました{さくら}
そしてそして、先日話していた{パスタ}のマッキーへ行って来たよ{食事}
{赤ちゃん}は、ばあばが見てくれるというので、ひさびさのダンナと二人{ラブラブ}の1時間デート{ダッシュ}
{パスタ}は麺がモチモチしててなかなか{グッド}
ぜひ行きましょう{ラブ}

投稿: かほママ | 2006年3月 3日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rainy day | トップページ | 退屈だけど忙しい。 »