« やっとやっと、チビ眠る | トップページ | 祝☆今日で11ヶ月です »

ファミーユへ♪

先日のほほんさんが教えてくれた雑貨&絵本のお店“ファミーユ”へ早速行ってました♪

時期が早かったのか残念ながら五月人形は小さくてかわいい木の置物だけだったけど、

よく雑誌で見かける輸入もののおもちゃや絵本がたくさんありました。

お店に入るとすぐ靴を脱いで上がるようになってて、

“好きなように遊ばせてあげてください”

と声をかけていただいたので置いてある見本のおもちゃで自由に遊ばせてました。

あまり広くはないですが、チビもかなりウキウキでウロウロ♪

なぜか木のキッチンセットがお気に入りでずっと離れず。。

時間がなくてあまりゆっくりできなかったので、また行ってみたいと思います~☆

帰りに人形専門店へ寄ってみました。

私もいいなぁと思っていたのですが、マサムネ君(スピッツ?)が人気らしい。

なんか、兜の飾りがNIKEのマークに似てるという理由だそうで。

若いパパママだと『NIKEの兜ください♪』って来る人もいるらしい。

最近、、、このブログにちょっとはまってます。

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜

ブログランキングで1位になってたりするのでご存知の方もいるかもしれませんが、

漫画家の松本ぷりっつさんのブログで、かなり笑えます!!

ちなみに、4月21日に本も出るそうです♪♪♪

|

« やっとやっと、チビ眠る | トップページ | 祝☆今日で11ヶ月です »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

のほほんさんへ

教えてくれてありがとう〜、早速行ってみたよ♪
帰ってきてからふと思ったが、店内のスペースから考えて『お取り寄せ』をしてもらう物かもしれないなぁと{汗}(あまり広くなかったので)
聞いたらパンフレットがあったかも…と、ちょっと後悔。
でも、珍しいおもちゃとか絵本がたくさんあったので、また近いうちに行ってみようと思ってる。

マサムネ君、私も言われるまではNIKEに見えなかったが{涙}
シンプルなデザインのものが多いかな。
確かにシャープな感じがするよね〜。
う〜ん、まだまだ悩んでます。。

投稿: かなぶん | 2006年3月17日 (金) 00時39分

お!行ってきたんだ。
あんまり無かったんだね〜。
私はカタログで商品を見せてもらっただけだったから。
それにしてもNIKEってすごいね!
確かに形は一番シャープでかっこいいかも。

投稿: のほほん | 2006年3月16日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとやっと、チビ眠る | トップページ | 祝☆今日で11ヶ月です »