« ついに5月人形が決まりました♪ | トップページ | 床に綿…。 »

出勤ですよ〜!

昨日は5月から復帰予定の私の職場へ。

復帰後の仕事内容の打ち合わせと、4月から人事異動で転勤する皆さんへの

ご挨拶を兼ねて行ってきました。

私は今の職場に転勤して1年も経たないうちに産休に入ってしまったので、復帰したら

またみんなと一緒にお仕事できたらな〜と思っていたので寂しいです…。

でも新しい出会いもあるし、心機一転頑張らないといけないですね。

とりあえず、鈍った頭を仕事モードに戻すのが第一の難関です。

←メモの準備も万端












キミキミ、

ボーロを持ってきて

くれたまえっ!!














そして、順調に打ち合わせも

終了したチビにご褒美が!!

最初は緊張気味でしたが、

だんだん慣れて嬉しそうに

乗ってました。



いただいてきたので、

家でも思う存分乗れるよ♪

ヨカッタね!



今日は朝から模様替えをしようとバタバタ、、、

結局あまりいい配置がなくてほぼ元通りに…。

うるさかったのかチビは昼寝もせず、傍らで(邪魔しつつ)見ていました。

そして、やっと今お昼寝を始めたところです。。                       


そういえば、

この花ご存知ですか??

私の職場では、毎年春から夏に

かけて咲きます。

開花した状態(→)も

インパクト強いですが、

つぼみは更に強烈です。

またつぼみを見かけたら、

写真撮ってきます♪

|

« ついに5月人形が決まりました♪ | トップページ | 床に綿…。 »

おでかけ」カテゴリの記事