« 手づかみに挑戦。。 | トップページ | 極寒の秦山公園…。 »

Rainy day

お友達の家の前にある桜が咲いたよと聞き、お花見を計画していたのですが…。

が〜ん!!

今日に限って朝からザーザー降り…。

昨日も明日も雨じゃないのに、運が悪いなぁ。。

…というわけでお友達の家におじゃまさせてもらい

コーヒータイムを過ごすことにしました。

桜は見られなかったものの、チビは両手に花!!えいのぅ♪♪♪

 


お友達ママに群がる群がる。

ちなみにチビ達が狙ってるのはビデオカメラ・・・(;^-^;)

と、慌ただしいながらも楽しいひと時でした。

皆会うたび成長していて、驚いたり喜んだり。

1年前は、3人とも“そろそろ生まれるかな??”の状態だったのに、あっという間の1年。

…いやいや、やっぱりそれなりに大変で長い1年だったよ…。

|

« 手づかみに挑戦。。 | トップページ | 極寒の秦山公園…。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ちょっと早く静かな時間{赤ちゃん}{スリープ}
ダンナは、ここぞとばかりに映画を見に出かけました{バイバイ}
そうなんだよねえ。なかなかゆっくり{パソコン}見る時間がないよねえ{涙}
最近、ここがちょっと楽しみな毎日です{湯呑}

投稿: かほママ | 2006年3月 3日 (金) 21時36分

かほママさん、ゆりかごさん

この間はありがとうございました{ルンルン}
チビもお友達と遊ぶといい刺激になってるような気がします。
次は{さくら}か{パスタ}かな?
どちらも楽しみにしています!

ついさっき二人から続けてコメントをもらって、“母はみんなこの時間が一番自由なんだな〜”と思ってました。
朝はツライけどどうしても夜更かししてしまいます{涙}

投稿: かなぶん | 2006年3月 3日 (金) 00時56分

先日は楽しい楽しいひとときでした{ドキドキ}
子どもは三人三様、見ててほんとあきないですね{ハッピー}
妊婦の私たちが大きいおなかを抱えてふぅふぅ{汗}いってたころが懐かしいです
また、是非集まって{マグカップ}しましょう{ルンルン}

投稿: ゆりかご | 2006年3月 3日 (金) 00時29分

ほんとに1年はあっという間のような、長かったような{YES}
もうじきみんな1歳だもんね早いなあ{ひよこ}
{さくら}は、この{雨}で散りかけています{ごめんなさい}
というわけで、次の{さくら}が咲くときに花見をしましょう{ハッピー}

といいながら、次の{マグカップ}は、いつにしますかね{ルンルン} {ラブ}

投稿: かほママ | 2006年3月 2日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づかみに挑戦。。 | トップページ | 極寒の秦山公園…。 »