« おチビのイスが届きました♪ | トップページ | 昨日はバレンタイン »

今日もまたわんぱーく

天気予報で『3月の暖かさです♪』と言ってるのを聞いて、いそいそわんぱーくへ。

ご覧のとおり、さわやかな青空!!

だったけど、意外にも風が冷たかった

モルモットも身を寄せ合い

(いつも寄ってるか!?)








     鳥たちもトボトボ

それでも歩いてるとかわいい水仙発見

春の予感!!

(と思いきや、冬から咲く品種らしい)

ふと、チビに目をやると…

あららら、

寝グセ直すの忘れてた!!


薄毛なりにつくんだな、

寝グセ…。

|

« おチビのイスが届きました♪ | トップページ | 昨日はバレンタイン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おチビのイスが届きました♪ | トップページ | 昨日はバレンタイン »