« ズズちゃぁぁ~ん♪♪ | トップページ | ある晴れた一日 »

おひなさま

今日のランチはJ current coffeeで。

初めて行ったけど、こじゃれた感じのいいお店でした♪

こんな感じでプレートに盛られたパスタとおいしいコーヒーをいただきました(o^―^o)

ちなみに、ランチ&コーヒーはテイクアウトもできるらしいです。

 

 

その後、友人宅におじゃまさせてもらいおひなさまを見せてもらいました (●^▽^)

カメラのせいか私の腕のせいか、実物のキレイさが出せないのが残念ですが、お顔も着物もホントお上品でした。

 

うちはチビが男の子なので、あまりお人形にはピンと来なかったけど、

やっぱり実物を見るといいなぁと思います。

見てて飽きませんよね。

しかし、5月人形って鎧か兜か金太郎みたいなの。。

う~ん、ビミョー…(; ̄- ̄;)

|

« ズズちゃぁぁ~ん♪♪ | トップページ | ある晴れた一日 »

おでかけ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

この間はありがとうございました!
おひなさまホントきれいでした{キラリ}{キラリ}
かほママさんもブログどうですか〜{ひらめき}
よかったら、またココものぞいてくださいね{ルンルン}

投稿: かなぶん | 2006年2月 3日 (金) 00時00分

ブログってはじめて見たよ{初心者}
こんな遅れた私はチョー感動{ラブラブ}
これから{パソコン}が楽しみになりそう{ラブ}

おひなさんステキだわ{グッド}

投稿: かほママ | 2006年2月 2日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズズちゃぁぁ~ん♪♪ | トップページ | ある晴れた一日 »