« つかまり立ち成功♪ | トップページ | チビ、友達と遊ぶ。 »

初めてのラグビー観戦♪

と言っても、練習風景だけど…(^-^;)

昨日は朝からよく晴れた暖かい一日。

これは家に居たらもったいない!と思い、

パパのラグビー練習を見に行くことにρ(^-^*)ノ

車から降りてグラウンドへ向かう道中に日陰(ちょうど風の通り道のようなトコ。。)

があって、これが恐ろしい寒さだったので、

10分が限界かも…(-_-;)と少々弱気に。

でも、グラウンドに着いたら日当たり良くて風もなく、

お昼寝しそうな暖かさだったので一安心 (^。^;)

 

 

ガンバリタマエ~!!と、おかし食べつつ応援 p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

    

しかしだんだん飽きてきた~。

家に帰って、

『よし、お前もラグビーやるか』とパパ。

『ラグビーは危ないから卓球にしときなよ~!!』

と言ったらムッとされちゃった、、、(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ

|

« つかまり立ち成功♪ | トップページ | チビ、友達と遊ぶ。 »

おでかけ」カテゴリの記事