« 初めてのラグビー観戦♪ | トップページ | チビ、仕事する!! »

チビ、友達と遊ぶ。

今日はお昼ごろからチラチラ雪の舞う、寒い一日でした。

そんな中、チビより1ヶ月くらい早く生まれたお友達が遊びに来てくれました(^0^)


『ほれ、遊べっ!!』とおもちゃを広げても、、

なぜか同じおもちゃ目がけて行ってしまいます。

と言うか単純に人の遊んでる物良く見えるらしく、時として

おしりふきでも奪い合いにρ(-.-、)

もっといいもん取り合えよ~。

 

面白いのは、取られたら取り返したり頑なに手離さなかったり、

そうかと思えば『そんなもん、いらんのだ』とあっさり引いてみたり。

チビたちにはチビたちなりの思惑があるらしい。。

おもちゃに飽きたと思ったら

こんなトコで並んでます。。

お互い近くで遊びたいっていう気持ちはあるみたいなんだけど、

うちのチビはすぐに人の髪の毛を引っぱってしまうので制止するのが大変 (◎.◎;)

それさえなければもっと好きに遊ばせてあげられるのに。。。

チビにとっては髪を引っぱるのも愛情表現なんですけどね…(;^-^;)

(もっとかわいらしい表現方法を身につけないと遊んでもらえなくなるぞ~!!)

|

« 初めてのラグビー観戦♪ | トップページ | チビ、仕事する!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございました{ルンルン}
おチビが一緒だといつも何を話したか分からないような慌ただしさですが、ぜひまた遊びましょう{ぱんだ}{ぱんだ}

投稿: かなぶん | 2006年2月12日 (日) 22時52分

この前は、おじゃまさま{ぶた}
子どもはやっぱり子どもが好き{ドキドキ}なのね{YES}
また遊んでちょ{バイバイ}

投稿: かほママ | 2006年2月12日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのラグビー観戦♪ | トップページ | チビ、仕事する!! »