« 昨日はバレンタイン | トップページ | がんばれライオンズ »

ガーベラの花

今日はお昼から農業高校の実習販売へ。

幸い昨日からの雨も止んで、暖かい一日でした。

今回もお友達と一緒です o(・∇・o)(o・∇・)o 

お散歩がてらのんびりお買い物…とはいかず。。

販売開始30分前にはみんなお目当ての品を買うべく列を作っている状態!!

負けじと並んだものの、人見知りの激しいチビは

他のお客さんに話しかけられ大号泣…(T□T)

結局、販売開始まで約10kgを抱っこして並ぶハメに。

そんな苦労の甲斐あって、豚肉のつみれ、牛乳などの食料品とガーベラをGET!!

ガーベラは私の好きな花。

家の庭にも植えてたなぁ…。

(そういえばいつの間にか姿がない。あれれ??)

ちなみに10本入りで300円。結構お買い得かな?

最近チビから目が離せないという言い訳をしてサボってる花壇の手入れ( ̄▽ ̄;)

いよいよ春は目前に…。

来週あたり花を買いに行ってみようかな~。

|

« 昨日はバレンタイン | トップページ | がんばれライオンズ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆりかごさん、コメントありがとうございます{ルンルン}
小規模な市場なら頻繁にあるようなので、また暖かい時期に
なったら見に行きましょう{ひまわり}
確かに、チビたちも歩けるようになると大人しくベビーカーに
座っててはくれないでしょうね{涙}トホホ。。

投稿: かなぶん | 2006年2月19日 (日) 10時35分

農業高校の実習販売、評判いいですよね{超びっくり}
まだ一度も行ったことないですが、知り合いの生徒さんから毎年ハムをいただいて、とってもおいしかったのを覚えています{ハッピー}
来年は一緒に行きたいな{キラリ}
でも・・・子ども達は歩き始めてる・・・微妙・・・{げっ}
まっ実家に預けていくかっ{YES}
では{びっくり}また遊んでくださいね{バイバイ}

投稿: ゆりかご | 2006年2月19日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はバレンタイン | トップページ | がんばれライオンズ »