« ポリオ2回目 | トップページ | 損してると思うこと »

春を呼ぶ。。

昨日花壇に花を植え、ずっと気になってた枯れ草とサヨナラしました。




赤いミニガーベラ♪

普通サイズが欲しかったけど近所のホームセンターには置いておらず。。

しかし植えた後母から普通サイズの赤ガーベラが届いちゃった。

ありがたいけど、タイミング悪すぎ。

今、我が家の庭は赤ガーベラだらけです…。










これは何て花だったっけな、、、

忘れちゃった。(というか知らない)



鮮やかな黄色に惹かれて買ってみました♪














今日は午後から外出。

まずは『CARNA』というインテリアショップへ。

いつもおしゃれな品揃えで、見ているだけでも飽きないイチオシSHOPです(o^―^o)

ちなみに家の家具はほとんどここで揃えさせてもらいました。



で、今回は何を見に行ったのかというとチビ用の乗用玩具です o(^▽^)o

ここに置いてたのは“RADIO FLYER”のもので、デザインが良くて私は気に入ったけどチビのウケはどうかなぁ…と。



その後寄ったトイザらス(←この字面、覚えにくい)ではアンパンマンやトーマスの人気キャラクターがずらり。しかも、手押し車兼乗用玩具になってたりと気も利いてる。

今はまだ注文つけないチビも、乗り物を操る頃には口が達者になってるんだろうなぁ…。

そしたらやっぱりアンパンマンの方が喜ぶかな…。

 

結局、まだすぐに使うものじゃないから、もうちょい考えてみようということになりました。

前回のベビーカーに続き、なんとも決断力のないウチら。。

|

« ポリオ2回目 | トップページ | 損してると思うこと »

おでかけ」カテゴリの記事