« 結局夕方からお買い物 | トップページ | おひなさま »

ズズちゃぁぁ~ん♪♪

ちょっと目を離すとここまでやってきてテレビ鑑賞です。

 

『どうして届かないの~!?』と言わんばかりにズズちゃんに手を伸ばす(^-^;)

ちょこちょこ動くものが気になるらしく、動物園でも小動物が大好き。

注)小動物と言ってもうさぎとかよりも、キツネザルとかハクビシン系(←小動物?)

あのスピード感が良いらしい ( ̄m ̄)

ガラスにへばり付いて『うきゃきゃきゃきゃ~』と大笑い。。

連れてる私が恥ずかしい!

 

動物園といえば、家から車で30分くらいのところにあるわんぱーくがお散歩の定番。

暖かいお昼の時間帯に行くので、途中のコンビニでコーヒーとおむすびを買って

わんぱーくでランチタイム♪

(↑こんな組み合わせでよく食べられるなぁと言われますが…)

子どもが生まれるまでは屋外でランチという機会も少なかったけれど、

これがなかなか楽しい!! o(^-^o)(o^-^)o

しかし、なぜだかいつもチビのおやつを忘れていってしまう。。

す、すま~ん!!

自分さえ良かったらいいと思ってるわけじゃないよ…o(^◇^;)o

|

« 結局夕方からお買い物 | トップページ | おひなさま »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局夕方からお買い物 | トップページ | おひなさま »