トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

ズズちゃぁぁ~ん♪♪

ちょっと目を離すとここまでやってきてテレビ鑑賞です。

 

『どうして届かないの~!?』と言わんばかりにズズちゃんに手を伸ばす(^-^;)

ちょこちょこ動くものが気になるらしく、動物園でも小動物が大好き。

注)小動物と言ってもうさぎとかよりも、キツネザルとかハクビシン系(←小動物?)

あのスピード感が良いらしい ( ̄m ̄)

ガラスにへばり付いて『うきゃきゃきゃきゃ~』と大笑い。。

連れてる私が恥ずかしい!

 

動物園といえば、家から車で30分くらいのところにあるわんぱーくがお散歩の定番。

暖かいお昼の時間帯に行くので、途中のコンビニでコーヒーとおむすびを買って

わんぱーくでランチタイム♪

(↑こんな組み合わせでよく食べられるなぁと言われますが…)

子どもが生まれるまでは屋外でランチという機会も少なかったけれど、

これがなかなか楽しい!! o(^-^o)(o^-^)o

しかし、なぜだかいつもチビのおやつを忘れていってしまう。。

す、すま~ん!!

自分さえ良かったらいいと思ってるわけじゃないよ…o(^◇^;)o

| | コメント (0)

結局夕方からお買い物

パパの帰りを待って、夕方からお買い物&バンゴハンへ~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

(決して私が夕方まで二日酔いだったからじゃないぞっっっ)

B型ベビーカー買うぞっ!と意気込んでイオンへ向かったものの、

店員さんから『B型は不人気ですよ~』という説明を受けているうちに気合もどこへやら。

確かに最近のA型は軽量化されてて、ほとんどB型と変わりない。

しかもB型にはリクライニング機能がないという大きなデメリットもあり。

でも、A型のことなんて微塵も考えてなかったのでどれがいいのかもまったく分からず

そそくさと売り場を後にしました。。

ホントはマクラーレンが欲しい(見た目がカッコイイので…)けれど、

実際使ってる人ってあまり見かけないので機能的じゃないのかもと考えたりもして。

こうしてグズグズしてると、結局買わずじまいになりそう~( ̄~ ̄;)



帰りに寄ったイタリアンの“PATIO”は、前から通りがかって気になってた店(偶然夫も気になってたらしい)で、

近くに住んでる友達から『おいしいよ~』情報をもらったので早速行ってみました☆

こじんまりしたところなのでチビを連れて行くのは心配だったけど、幸い空き空きで一安心。

それでいて店員さんの感じもいいし、大好きなバジリコもおいしかった~(^ー^* )

チビがぐずりそうになると、

必殺!赤ちゃんせんべい&マグマグ!!

で気を紛らわせつつのお食事タイム(^_^;

傍からみるとオイオイ!な光景かもしれませんが、

最近はテーブルの上に興味津々なので、こうでもしないと納まりつかず…。

せんべい大好き!ウエハースはもっと好き!!

| | コメント (2)

久々の二日酔い

夕べはおチビをパパにお願いし、以前勤めていた職場の方々と久しぶりの再会♪

焼きたての貝や新鮮なお刺身など、なかなか日ごろ家では味わえない

居酒屋ならではのメニューに舌鼓を打ちました(*^▽^*)

しかし、最近飲んでないせいかだからなのか、

それほど深酒したわけでもないのに、、、

まだ頭がボーッ…。

今日は朝からいいお天気なので、チビを公園にでも連れて行ってあげたいんだけどな~。

暖かいうちに復活できるかなぁ…(=_=;) 

| | コメント (0)

初ブログです♪

9ヶ月になるチビの母です☆

慣れない育児にあたふたする毎日ですが、おもしろいデキゴトをみつけて

ここでご報告していきたいと思ってますヽ(  ̄ー ̄)ノ

| | コメント (0)

トップページ | 2006年2月 »